メモリアルグッズ

2016.12.12

愛心訪問ペット葬祭は火葬後のメモリアルグッズが充実

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛心訪問ペット葬祭では、火葬後の遺骨を納めておくメモリアルグッズも充実しています。
いつまでも飼い主様と一緒に寄り添っていられるものは、かつてペットと過ごした大切な想い出を、いつまでも色鮮やかに甦らせてくれるものです。大切なお別れ、そしてその後 のためにも、遥かな想いを紡ぐアイテムを選んでみてはいかがでしょうか。

 

愛するペットがいつも近くに居てくれると感じる逸品

ペットが亡くなってしまった後は、寂しい気持ちがこみ上げてきます。
そのような飼い主様の気持ちを少しでも軽くできるよう、いつも一緒に居た時のように、形は変わってもいつまでも寄り添っていられるようにするためのメモリアルグッズをご用 意しております。
自宅に備えておくペット用の仏壇仏具から、いつでも肌身離さずに持ち歩くことができる キーホルダーなど、ご意向に合わせたアイテムが揃っています。

 

火葬のためのお別れ布団セットなど、グッズもご用意

愛心訪問ペット葬祭では最愛のパートナーとの別れを少しでも綺麗に迎えたいという思いを叶えるために、お別れ布団セットを用意しています。火葬しても燃えカスが出ない素材 で作っているので、綺麗に火葬を行うことができます。ご遺骨を拾う際に、不純物が混ざっているのは抵抗があるという飼い主様もいらっしゃるはずです。そんな思いを大切にしているからこそ、細かな配慮を行っています。

 

兵庫県但馬地方周辺を中心に、可能な限り柔軟に対応いたします

せっかくのお別れをじっくりと心に刻んでもらいたいからこそ、私たちは地域密着型でひとつひとつの火葬を丁寧に執り行うため訪問の範囲を兵庫県但馬地方周辺に絞っています。
ありがたいことに近隣の他府県の方からも訪問火葬のご依頼を多くいただいておりますため、ご希望があれば可能な限り柔軟に対応いたします。最愛のペットを亡くした悲しみは計り知れません。
しかし、最後の時をご自宅で過ごせるのは、きっと天国への橋を渡ったパートナーにとっても嬉しいことではないでしょうか。